庭のおかあさん/田中修子
田中修子さんのコメント
座一さん、あはは、赤裸々な記憶を書いてただけだったような、けれど。とてもつらかったけれど、感動してくださって、ほんとうに有難う。
秋葉竹さん、私のおかあさんになってくれた「ヒト」はけっきょくいなくて、この柿の木も切り落とされてしまいました。わたしの心だけに、あったかいお湯みたいに記憶が張っています。コメントという王冠をありがとうございます。
そらの珊瑚さん、そうそ、折れやすいんですよね。柿の木の肌をいらいらして傷つけてしまったことがあります。黙って盛り上がって傷を張って私のことを叱れない姿に、ああもう、傷つけてはならないのだと思いました。私の心の中に、四季折々の柿の木さんがまだありますよ。そろそろ新芽が出るころでした。
石村さん、がっしりたくましく生きています。えっへっへ。

- 鵜飼千代子さん、望月遊馬さん、由木名緒美さん、白島 真さん、竜野欠伸さん、間村長さん、空丸ゆらぎ・続さん、ポイントをくださってありがとうございました。