ザクロと鳥と/田中修子
田中修子さんのコメント
fiorinaさん、ぺこり!
石村 利勝さん 我ながらいままでで一番よく詩として書けたと思いましたのん。思いを伝えてくどくならないように、最低限の表現をしてみました。イシムラさんに褒めていただいてめちゃくちゃ嬉しいですのん!!
ひだかたけしさん もう罰していないですよ、卒業しました^^
白島 真さん、ぺこり!
---2016/11/19 09:32追記---
小林 螢太さん、ぺこり!
印 あかりさん、ありがと~!! あかりちゃんに褒められると嬉しいわ! これはね、自分の思いをあまりこめずに、「読み取ってもらえるよう」に書いてみたの。読む人によっていろいろな解釈ができるんじゃないかな。でも、あかりちゃんの解釈、とても好き!