鈴虫/道草次郎
こたきひろしさんのコメント
男女の関係はまさしく剣と鞘の関係だと思います。
それは時に悩ましく時に愛おしい。

しかし恋愛が結婚に発展するとばかりは限らないですよね。
最近、私の長女が失恋しました。それを告げられて私は父親として戸惑いました。
態度をはっきりさせない相手らしいです。音信不通のまま自然消滅を企んでいるみたいです。
なんて野郎だ許せないと憤慨しながら、その恋愛の発生と途中経過は藪の外に置かれていたので何とも相談相手にはなれませんでした。
果たして娘に男を見る目が養われていなかったのか、それとも相手が女を見る目を身に着けたのか?分かりません。分かっているのは娘がもう直ぐ三十になると言う事です。