行為/こひもともひこ
たけしさんのコメント
なんかねーこひも師の言うことも解るし分業間接民主主義が正しいわけもなし。
結局、権力=金=経済なわけで。詩に政治性があるなら、それは「社会はあくまで個人のために存在しているのだ」と論理ではなくvisionとして提示していく阜サmediaとして、でしかないと私は思うよ。。ゞ

〇や、結局、政治権力=政府を巡る闘いでしょ。まあ近視眼的対処療法的にはこひも師のいうとおりなんだけどさ。結局、政権闘争というエゴイズムは変わらないわけでさ。マルクスも最終的には(ドイツイデオロギーで)プロレタリアートであれ何であれ独裁政権は否定したんだけど、共産党宣言の影響たるや…〇…結局、今の間接民主主義を認める国民は「政権」の独立性自体は認めるわけで。
個の意識から変わっていかないと、あと千年も経てば国家やそれに基づく人類は終わり、ってことで。いずれにせよ生産性ないと思うよ、こひもさん、こういうギロンはσ(o・ω・o)/タイムスパンのもんだいだけどね♪