タバコ/とよよん
とよよんさんのコメント
ただのみきやさん、いつも読んでいただいてうれしいです。

---2015/01/09 06:29追記---
殿上 童さん、ありがとうございました。

---2015/01/09 18:43追記---
たまさん、そらの珊瑚さん、コメントありがとうございます。
私はタバコを吸った事がないのですが、吸っている人を観察したり、まだ白黒の時代のスターの喫煙シーンを見たりすると、どこか恍惚としてなおかつ物憂げな表情にグッときてしまうんですよ。きっとたまさんも美しいと思います。

---2015/01/09 22:33追記---
こひもともひこさん、いつもありがとう。

---2015/01/12 19:15追記---
宣井 龍人さん、ありがとうございました。

---2015/01/17 22:19追記---
北大路京介さん、ありがとうございました。

---2015/03/01 09:00追記--
黒木アンさん、ありがとうヾ(*ΦωΦ)ノ