(【神話の掌】)※一行詩/ハァモニィベル
ハァモニィベルさんのコメント
- たけしさん ありがとうございました。

- 松岡真弓さん ありがとうございました。真弓さんが10%だとしたら凄すぎですよ。

- まーつんさん ありがとうございました。洒落た感性の方の評価が嬉しい。

- a_yaさん ありがとうございました。

- 吐水とりさん ありがとうございました。ピュアな感性に読まれて良かった。

- ただのみきやさん ありがとうございました。


※現フォで私は全然、読みに行かないのに、
みなさん本当にありがとう感謝します。


敬称脱落の訂正いたしました。 皆さん大変失礼して申し訳ありませんでした。(4/9)


るるりらさん ありがとうございました。

森田さん  ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ukiさん

  どうもありがとう。
  わたしは、ネットにがっかりしてしまいました。
  どこで、何を書くか、書けるところがあるか、等
  暗中模索したまま、生活に追われてます。

  時折メールチェックにここものぞくだけですが、
  ukiさんから入ってて嬉しかったです。


アラガイさん

  ありがとうございました。 


竜野息吹さん

  ありがとうございました。 


---2015/04/09 16:09追記---

---2015/04/09 16:19追記---

---2015/04/09 16:23追記---

---2015/04/09 16:24追記---

---2015/04/09 16:26追記---

---2015/04/11 01:07追記---

---2015/04/14 21:42追記---

---2015/07/30 13:55追記---
ひさしさん  ありがとうございました。