陽の埋葬/田中宏輔
鵜飼千代子さんのコメント
田中宏輔さんが男色家だと読んでから同性愛は「人間愛」なんだと理解しました。昨今LGBTについての社会の理解も進んでいますが、マスコミで騒ぎになっている男性のみ所属するアイドル事務所の元社長(故人)が商品(所属タレント)に手を出していたことは異性間であっても双方の同意が無ければ犯罪だと思いますが死人に口なしで「欠席裁判」のような形になっているのは承服いたしかねます
性的関係があったかどうかはわかりませんが、社長にお世話になって亡くなってもずっと大好きなのに、エピソードを語る事も所属タレントの罪みたいなマスコミの発言は残酷だと思います。「被害者の会」に参加していない所属タレントの中に関係があった人がいないという確証はありません。が、それって利口なのか社長を庇う立場の当事者としてのタレントさんが出てこないのが不審です。
わたしは夫と息子以外の男性の顔を覚えられないのですが(見分けがつかない)娘が事務所のグループのオタク(推し面が直ぐ変わる)で当時の推しが9人もいるグループだったのでチラシをもらってきてクリアファイルに挟みファイルに貼ったマスキングテープにタレントの名前を書いて名前を覚えました。(涙ぐましいしなくても良さそうな努力)
無駄話が長くなりましたが「好きなものは好き!」と大空の下で叫べる世界が来るといいですね。ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ