泣いてもいいのに/秋葉竹
鵜飼千代子さんのコメント
どうかなー。
還暦近い独身男性に、わたしが家庭持ちということで最近嫌がらせを受けて、学生の頃の元彼が「一生結婚しない」って言ってたけど、結婚して子供も出来て仕事も成功していて、それは私を傷つけない選択をしてくれたんだなと思っていました。元彼がキモイおじいちゃんになっていなくて良かった。若い頃は嘘つきとかどの口がいう?とか思ったりしたけど、若い頃にしか出来ないこともあるしね。

100年生きるのならまだまだ色々ありそうだよね。決めつけないことが大事なのかな?
追い込んで行く時は枠を設定するでしょう?ウェルカムの時はバリアフリーにしようとしたり。幸あれ。ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ