犯す/印あかり
鵜飼千代子さんのコメント
昔テレビドラマの「ホテル」で冒頭のお決まりフレーズのように「姉さん 事件です」かな。

色っぽいですね。冒頭からドキドキしました。私は書かなかったし書きたくない空間を書いた詩なのかなとドキッとしました。わたしは書くならどう書くのかと考えていてこういう書き方なら大切な気持ちも本当の気持ちも傷つけずに書けるかなと思った。

だけどもし我慢していてでも書いているなら、許せないことは書かなくても感情で赦さないと伝わる言葉を使っていいと思います。

ペンは剣より強し。そして時に法より。
言い勝ちしようとするなとぐでたまのような中1の娘にたびたびいいますが、ペアだとどうだろね。