触れる/鵜飼千代子
鵜飼千代子さんのコメント
ポイントいただきありがとうございます。



ハイドパークさん
>こういう感覚って、僕にもよくあります。
>頭の中と手のひらとのタイムラグ。
最後なんか、お相手かなり神経が研ぎすまされている状態ですよね。
わたしも江ノ島に上陸(?)したとたん、具合が悪くなってしまったり、色々霊場ではあるのですが。
タイムラグがある方が生活する為には生きやすくて、タイムラグが無い方がいくらでも詩が書けるような
気がします。自在に切り替えられるといいんですけれど、日々是精進なのかもしれませんね。
(ちなみにわたしには精霊は見えません。見える見えると酔い心地で話せる人だけ入れる劇団がありまし
たが。)コメントとポイントをいただきありがとうございます。

---2010/06/18 01:26追記---
土屋 怜さん 
>ドキッ!♪
ドキッ!♪(笑)
コメントとポイントをいただきありがとうございます。

番田さん 
>5連目、好きな感じかもです。
ありがとうございます。5連目だけ抜いたような短詩をシリーズでやったことがあるのですが、かなり
しんどいですね。最近はコメントで付けちゃうので詩にならないですが。(笑)
コメントをいただきありがとうございます。

---2010/06/18 21:57追記---
ペポパンプさん 
>おっぱい星人参上!
ペポさんにもおっぱいあるでしょう?
花形さんは見事なものらしいですよ!^^
コメントとポイントをいただきありがとうございます。

---2010/06/18 23:27追記---
一 二さん 
>甘い詩
>ですね

>べつに自分は引き籠ってはいませんよ(笑)
>ちゃんと高校には行ってますよ
>皆勤賞も貰いましたし
>今日も夜遅くまで原価計算の
>検定に向けた課外をしていましたし
>日曜は電卓検定があります

>心配して下さったなら
>有難う御座います
そうですか、よかったです。^^
コメントとポイントをいただきありがとうございます。
---2019/02/28 18:57追記---

ゆうぞうさん、ポイントありがとうございます。?(?????)?