まどわく/窓枠
鵜飼千代子さんのコメント
>(いっそ、部屋の窓をぶち壊してみたのなら、どうかしら。とても、清々しい朝日を拝めるのかも、しれませんよ?)

少し自虐的(?)でしょうか。(笑)
大雪が降ったらどうしよう、空っ風は吹かないのか?南国だったら、台風や、スコールの時に水浸しでは?なんて、ちょっぴり心配してしまいました。^^
---2010/02/01 07:47追記---
ハンドルが「窓枠」さんなので、窓や窓枠に思い入れが強いのではないかなと思ったんです。えぇっ!ぶち壊しちゃうの? ちょい待て、早まるな!って。^^

---2010/02/10 21:58追記---
>何より、自分の殻というものを破りたい。こえていきたい!
>そんな訳で、ぶち壊してみよう!と、綴ってみた次第です。
そうだったのですか、自殺予告(?)かと、ひやひやし、心配しすぎました。(笑)
ご自身の価値を大切になさりながら、さらに新しいステージにお出ましください。