独リ咲ク花/治
さんのコメント
望月遊馬さん
有難う御座います。

山崎詠子さん
有難う御座います。

此方の方にも目を通して頂けたようで本当に嬉しいです。
どうも有難う御座いました。

百合さん
有難う御座います。
コメントの方まで頂きまして、何だかもう、本当に痛み入ります。
タイトルは、この作品ともう一つ似通ったものを書きました時に
植物の"独立栄養"と"従属栄養"掛けて付けたものです。
いつも自分の好きなように言葉を綴ってしまうので
伝わり切れない所があるのではと心配でしたが、
すんなり入ってくる と言って頂きとても安心しました。
それでは、有難う御座いました。

---2010/11/18 03:17追記---

atsuchan69さん
有難う御座います。
お返事が大分遅くなってしまいまして申し訳御座いません。

いえいえ、貴重なご意見を頂けて大変嬉しいです。
女が冷めた目で自分を見ている事で、女に寄り過ぎている視点を
少しずらしてしまおうと思ったのですがそれが裏目に出ていたようですね^^;
もう一度推敲してみようと思います。
どうも有難う御座いました。