かけおちごっこ/治
さんのコメント
百合さん
有難う御座います。
此方の方も読んで頂けた様で、大変嬉しいです。

---2009/01/31 01:47追記---
瀬戸内海さん
こんばんは。治です。
お返事が遅くなりまして大変申し訳ございません。
楽しく読んでいただけたようで嬉しいです*^^
私も明治か大正のイメージで書いていたのですが、山手線が環状運転を開始したのは大正14年だそうです。
資料は毎度ちゃんと調べないといけませんね。
これから気をつけたいと思います。
思いのままに突っ走った挙句、直進出来ずに戻って来てしまう、そんなうまく行かない恋愛を山手線にかけてみました。
細やかな感想、本当に嬉しいです。
ありがとうございました。

---2010/09/22 01:44追記---
atsuchan69さん
遅くなってしまってすみません。
有難う御座います。