いらない存在なんていない/eris
erisさんのコメント
相沢邑人さん、有難う御座いました。
ことはさん、貴重なメッセージ有難う御座います。
      人は自分を「いる」とか「いらない」とかで定義したがるけれど、
      ほんとうはそんなものは無くてもいいんですよね。
      ただ、そこにいてくれればいい、それが一番だと僕は思うんです。 
服部 剛さん、有難う御座いました。
しんさん、誰か、何かを信じるって確かに難しいと思います。
     それでも信じられたら・・・と、僕は考えました。
YUEさん、いい詩だと言ってもらえて光栄です。
      いつも自分の存在意味を考えてたら大変ですよね。