小説の習作 原稿用紙三頁 #15/田中教平
田中教平さんのコメント
室町さまへ

ビーレビューがサイトダウンしたとき、私は選評を書くスペースにいて
サイトダウンしたという事実を知ったのは事後報告でした。

ディスコードがご覧になれないのでしたらば貼りますが

ユーザーの皆様

ご迷惑をおかけして大変申し訳ありません。現状の公開掲示板及び本サーバーでのやり取りに関し、前ドメイン保有者である三浦氏から、掲示板のアクセスを即刻遮断せよとご連絡をいただきました。
理由として、難病指定である仁川路さんが代表として責任を一身に背負われている状態は、機能不全であり、この状態での公開を望まないということです。

運営の一メンバーである私として、全く不徳の致すところであり、ぐうの音も出ない正論と考えています。
このため、ユーザーの皆様には大変申し訳ありませんが、ここに、上記ご連絡にしたがって、アクセス遮断の措置を行いましたことをご報告させていただきます。


といすき氏が同時に声明を出されていました。
そして、その直前まで一体どんなやりとりがあったのか、私は読んでいないのです。

つまり運営側の人間でありながら、その把握が未だできていないのです。
寧ろ、別段、確認せずとも、お前はいい、といった具合でしょうか。
そして選評を書き上げたらば、私のするべき事は終えていましたので
個人的な感情から
室町氏(takoyo02氏)に、一筆、お詫びと礼を述べて、場から去ろうと思いました。
結局、私はそれが果たせなかったのです。
そういう意味で、その、室町氏が以前指摘されたように、私は使われる身であって
主体性は希薄でありますが、最後に書いた選評の扱いについては
わたくし自身も一言言いたい部分ではあります。
そういう不満や怒りを抱えつつ、どうしようもないのであります。
本当に困ってしまっていて、そしたらば、どうしたらいいでしょうかと
ご指南頂きたいくらいです。

私からは以上になります