幽霊はワープする/atsuchan69
アラガイsさんのコメント

キャベツたっぷり、キマリはオタフクソースかな。お好み焼きはやはり郷里広島ですね。以前、関東圏ではコンビニに広島風が置いてない。と聞いて驚いたことがあります。いまはどうかな?牡蠣。牡蠣も瀬戸内海なので有名ですが、大腸菌が多そうだからね。笑。生で多くは食べれない。僕は以前松島海岸で食べた牡蠣のほうが好きだな。大きいしね。海が綺麗なのでやはり見た目も綺麗だった。


おっと、幽霊が居ない。僕は時々思うのですが、もう幽霊なのではないか、と。ならば、我思う故に~は誤りになる。兎にも角にも幽霊と宇宙人をこの眼で知覚できれば迷いも終わるのです。よね。

---2024/10/19 14:00追記---