水が絶えなければ循環は続いていく/ホロウ・シカエルボク
ホロウ・シカエルボクさんのコメント
〇レタスさん、ありがとう。

〇アラガイsさん

ミネラルウォーターより水道水の方が安心という意味では確実らしいです。水道水のチェック項目はエグいほど多いとか。

これ、僕わざと言ってるわけじゃないんですけど一番嫌いな缶コーヒーがジョージアなんですよ(笑)缶コーヒーなら伊藤園か、あと丸福のカフェオレ。丸福は大阪のお店で飲んだやつも美味しかった!
あと、四年前から小麦入れたら死ぬかもしれない人になったので、麦系統はNGなんです。

〇atsuchan69さん、ありがとう。

〇おぼろんさん、ありがとう。

〇ヒロセマコトさん、ありがとう。