※五行歌 六首「風に吹かれている」/こしごえ
こしごえさんのコメント
おぼろんさん ありがとうさま

---2024/08/09 19:45追記---
海さん ありがとうさま

---2024/08/09 21:51追記---
レタスさん ありがとうさま

---2024/08/10 09:19追記---
atsuchan69さん ありがとうさま


soft_machineさん ありがとうさま
>優しくてとてもホッとするんですけど、落ち着いた(厳粛な?)気持ちもついてきます
ああ、これらの五行歌から、
soft_machineさんが、優しい気持ちになったり、落ち着いた(厳粛な?)気持ちを感じてくれて 嬉しく光栄に思います。よかったあ。
そのお気持ちをこうして作者に伝えてくれて、ありがとうございます♪☆^^

---2024/08/10 13:44追記---
ヒロセマコトさん ありがとうさま