或る女/リリー
こしごえさんのコメント
---2024/06/30 16:44---
情感豊かで、すてきな詩ですね。^^

ただ、
>給料日に銀行のATMへ立ち寄って
この一行 だけ は、私個人的には、要らないかな、と、思います。ここだけ。
あとは、すばらしいと感じます。詩の調べが なめらかな水のように流れて響いていると感じますから。すてきです♪☆^^


---2024/06/30 16:58追記---
ああ、私の感想を 取り入れてくださいまして、ありがたいです。
でも、
リリーさんの考えや思いなども、大切ですよ。
リリーさんは、読者に誠実なんだと思う。そして、ご自分にも誠実なのではないでしょうか?

でも、銀行のATM、という記述は、なんかね、この詩には、『その部分だけ』ふさわしくないかなぁ?と感じまして、言わせてもらいました。
なので、作者である
りりーさんと、更に すてきになったと感じる詩に、感謝します。リリーさん ありがと♪☆^^