くちなしの花/リリー
こしごえさんのコメント
---2024/06/18 17:21追記---
ご感想をありがとうございます。拝礼
そう感じるのは、
リリーさんが こころを開いて私の五行歌を読んでくれるからだと思います。
それは、とても ありがたいことです。
リリーさん、ありがとうさま♪☆^^

リリーさんが、詩を書くことをやめないで、ずっと詩を書き続ける限り、その可能性は尽きないものだと思います。
リリーさんの詩生活を、私は微力ながら こころで応援します♪☆^^
でもね、
リリーさんの書く詩は、(全ての作品とは言いませんが、大体の作品について言わせて頂くと)
描写性豊かで臨場感があり、拝読する私のこころに迫ってくるリアリティがあると感じますよ。
私自身のことを言えば自信過剰はイケないのですが、
リリーさんは、ある程度の自信を持っていいと思います。←えらそうにすみません。。^^;ふふ。でもそう思う。はい。^^

ではでは、あらためて、ありがとうさま。拝礼^^