パセリ/リリー
リリーさんのコメント

レタス さんへ

いつもお読みくださいまして、どうもありがとうございます!m(_ _)m感謝しています。
 この作品に、ポイントまでお寄せいただき……どうもすみません!
 この詩は、日本WEB詩人会へ投稿しました「定家葛」の姉妹編なのです。
 試しに書いてみました原稿なので、下げるつもりでおりました。(^^;
 レタスさんが気に入ってくださったのでしたら、置いておく事にいたします。
---2024/06/08 08:50追記---

るるりら さんへ

こんにちは。お読みいただきましてポイントを、どうもありがとうございます!^ ^
 驚いています……。

ryinx さんへ

いつもどうもありがとうございます!ポイントまでくださり、嬉しいです。

キャサリン さんへ

初めまして。お読みいただきましてポイントまでくださり、どうもありがとうございます!m(_ _)m

---2024/06/09 10:48追記---

ヒロセマコト さんへ

お読みいただきましてポイントを、どうもありがとうございます!^ ^

夏川ゆう さんへ

どうもありがとうございます!ポイントまでくださり嬉しいです。^ ^

平瀬たかのり さんへ

いつもどうもありがとうございます!(^^)

そらの珊瑚 さんへ

お読みいただきましてポイントを、どうもありがとうございます!(*^^*)嬉しいです。

本田憲嵩 さんへ

いつもどうもありがとうございます!ポイントまでくださり嬉しいです。^ ^

atsuchan69 さんへ

読んでいただきましてポイントをくださり、どうもありがとうございます!(*´꒳`*)

---2024/06/13 20:10追記---

soft_machine さんへ

読んでくださってポイントをどうもありがとうございます。^ ^