しぼ虫/菊西 夕座
菊西 夕座さんのコメント
レタスさん、さっそくありがとうございます。いつもレタスさんからのらぶレターがとどいており、だいじに胸にはさんでおります。

※字がまちがっていたので、直させていただきました。
---2024/04/07 19:07追記---

ヒロセマコトさん、ありがとうございます。

おぼろん、ありがとうございます。

atsuchan69さん、ありがとうございます。
---2024/05/05 09:00追記---

アラガイしぼむさん、ではなくアラガイ性器さん、でもなくアラガイsさん。
やはりもはやチ○ポ虫の再復活は叶わない天上の夢でしょうか? ならばせめて、深遠と未知な膣と呼ばれるトンネルを這い登っていけるよう、穴ガイsさま、ではなくアラガイsさまの神通力ならぬチン通力にてチ○ポ虫めをその先端からかの深淵まで押しこんでください。ひょっとしたそこにこそ超現実から現実へと通じる復活の泉があるかもしれません。まずはアラガイsさまのロケットの先端までいけるよう腹ばいになって蠕動してみます。たしか北朝鮮のあたりで人工的な中カリ弾道ミサイルを開発中でしたでしょうか? なんにせよカリ首までがんばってみます。ありがとうございます。

ただのみきやさん、ありがとうございます。

soft_machineさん、愛しくてたまらないというお言葉をいただけて、シボ虫はまるでsoft_machineさんの胸に抱かれたような思いを抱くことができました。救われました。ありがとうございます。

---2024/05/06 01:28追記---