鏡像(1)「橋」/リリー
アラガイsさんのコメント

 リリーさん、三連目ですかね。あそこの五行だけはいい。本当に。
あれ司馬遼太郎とか読んだことありますかね? 私少し酔ってます。けど正直に言わせてもらいますが、文面から得られるものはちんぷんかんぷんで、散文調子に書かれているので言わせてもらいますよ、幾ら個性尊重とは言ってもはっきり言って文章が下手過ぎて読めない。褒め上手とか、下手な奴の言うことを信じて踊らせてはダメですよ。上手い作家の文面から読み取り基本的な文章力を身につけるべきだと思います。崩れるのはそれからでも遅くない。兎にも角にも読めないのです。このように言われれば当然あたまにきますよね。わかっています。なので、キツいこと言うようですが、もう二度と言いません。失礼しました


少しあたまを冷やしました。ただ私の言うことはお気になさらずにこれからも書いてお励みくださいね。書いていれば何れわかることだと思います。これは私も含めて皆さんそうでしょう。批評とは申しましてもこちらのサイトは何分にも褒め言葉が優先していますが、その中でも敢えて憎まれ口を叩いて嫌われ役でもかまわない。私は嘘が苦手な性分なのです。。特に女性の方は批判的な言動を嫌い、おそらく気分を害されていると思いますが、どうぞご容赦を。礼。


---2024/03/04 06:42追記---

---2024/03/04 06:48追記---