遥かな道?だけどよそこでやれよ理論/陽向(2躯-30~35)
アラガイsさんのコメント

選評サイトBレビ相手には無理でしょうね。こんなこと書くようでは。このヘラメンで乱暴な言動の男の子のツラを見てみなさいよ。気持ちわるい。まだ子どもの面構えだ。正直もう怖くなって近寄りたくはないです。朧月夜さんは何を勘違いされているのか知らないが、あなたも可笑しな人だ。詩は老人のものですよ。若い人がいじけて弄ぶものじゃない。真っ正面から文学に取り組み詩を志す人ならばべつだが、他人の言動ばかりに注意を引かれ自意識過剰で書き終えるような人間は、その才の無さにはやく気づいて普通に真面目に働くべきです。詩人なんて肩書きを目指すのはそれからでも遅くはない。陽向よ。後10年持てば本気で相手をしてやろう。もっとも私が生きていればだが、笑。それまでちゃんと働いてあたまもカラダもリフレッシュしてこのクソ社会に貢献しろ。それからだ。