壜/Lucy
Lucyさんのコメント
これも古い作品を、今の心境に合うように書きなおしたものです。
…と言えば聞こえはいいが、すでにお気づきの方も多いと思いますが、
新しい詩が全く書けない、なんの言葉も降りてこない状態に落ち込んで、
じたばたもがいている時のお決まりです。

この作品を読んでくださり、何らかのリアクションを下さった方には、
こころから感謝いたします。ことのほか嬉しく、大きな励ましをいただきました。

あおばさま、ポイントをありがとうございます。 
イナエさま、 ポイントをありがとうございます。
北大路京介さま、 ポイントをありがとうございます。
梅昆布茶さま、ポイントをありがとうございます。 
島健一さま、思いがけないおほめのお言葉をいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。 

ichirouさま、深い解釈とコメントをありがとうございます。 

笹峰霧子さま、あたたかい共感と素敵なコメントをありがとうございます。 

小林螢太さま、ポイントをありがとうございます。 
ただのみきやさま、ポイントをありがとうございます。 
殿上 童さま、ポイントをありがとうございます。 
Astraさま、ポイントをありがとうございます。 
芦沢 恵さま、ポイントをありがとうございます。 
夏美かをるさま、ポイントとコメントをありがとうございます。 

そらの珊瑚さま、深い解釈と、共感の言葉をありがとうございます。 

ヌンチャクさま、丁寧に読んでくださってありがとうございます。
コメントも嬉しく拝見しました。そこまで深く読みとっていただけたら、この詩も
生まれてきたかいがあるというものです。心から感謝いたします。
(ちなみに、ヌンチャクさんのお作品「雪駄解禁」に私が書いた絶賛のコメントは
そのお返しと言うわけではありません。コメントもポイントも拒否していらっしゃると
言うことだったので、控えていましたが、それも解禁なのかなと思いました。
この作品はほんとうにいいと思ったので、思ったことを書かせていただきました。
「ポイントなしのコメント祭り」の趣旨もなんとなく伝わってきますが、
「現代詩フォーラム」のシステムについての私なりの理解にのっとって、ポイントは入れさせていただきました。m(__)mこれからもどうぞよろしくお願いします。)

---2014/02/09 21:52追記---
nonyaさま、ポイントをありがとうございます。ごあいさつがおそくなりました。 
中村海月さま、ポイントをありがとうございます。ごあいさつがおそくなりました。 
ukiさま、ポイントとコメントをありがとうございます。ごあいさつがおそくなりました。 
ばろん♪さま、ポイントをありがとうございます。ごあいさつがおそくなりました。 
シズクにてさま、ポイントをありがとうございます。ごあいさつがおそくなりました。 
クナリさま、ポイントをありがとうございます。ごあいさつがおそくなりました。 

---2014/03/06 22:50追記---
茜井ことは さま、読んでくださってありがとうございます。ポイントをありがとうございます。