秋の待ち伏せ(ツイッター#pw秋組参加作品)Ⅱ/そらの珊瑚
そらの珊瑚さんのコメント
お読みいただいたみなさま、ポイントいただいたみなさま、ありがとうございました。

松岡真弓さん 素敵なコメントに私緒¥のほうこそうっとり。すみません、お手間とらせました。膠(にかわ)です。ふりがな、いりましたね。

宣井 龍人さん おほめいただき、恐縮です。

夏美かをるさん きらきら、好きなんです☆彡

泡沫恋歌さん 実写アイコンっていっても顔は移さないで参加しちゃいました。リツイートありがとうございました。ニコッ♪

笹峰霧子さん おほめいただき、恐縮です。 

月形半分子さん 詩は一番簡単なトリップです♪

たまさん そういえば最近ミノムシって見てません。絵ハガキか〜いいですね♪

ただのみきやさん 秋色の花束、なんて素敵な表現でしょうか。

松岡宮さん 駅員さんの鋏のリズム好きでした。なんだか人によっても違っていたように思います。