君は英雄なんかじゃない (歌うたいと詩人と絵描き)/ホロウ・シカエルボク
ホロウ・シカエルボクさんのコメント
鵜飼千代子さん⇒ うーん、あるかな?どうだろう?ないかなー(´∀`)

なるほど、ごもっともで(笑)

こひもともひこさん⇒ ありがとう。

中村海月さん⇒ 極端に言えば、どっちがどっちだって話はすべて極論ですからね(笑)
そんなことしてる間にもっとやることあるんじゃないのっていう。

深水遊脚さん⇒ もちろんもちろん。ただ、偽っちゃうことはいけないよっていうことなんです。ただ、こと表現に関して言うならば、「認めさせる責任」っていうのは少なからずあると思いますよ。ここでその方法論を云々はしないけれど。

創輝さん⇒ ありがとうございました。

---2014/03/15 11:37追記---

salcoさん ⇒ そこ拾うwぼくはブックファースト好きなんですけど、高知には無いんですよ。いい本屋は高知には無いんです。タワレコも去年なくなりました。まあ、代わりにHMVが入ったのでそれはヨシなんだけど。