通りすがりのひとたち/HAL
HALさんのコメント
評価して頂いた皆様へ。なかなかログインができなくてすいません。これに懲りずに寡作ですが、投稿はしていくつもりでおります。この場をお借りしてのお詫びはどうかなと想いながら記しています。今後ともよろしくお願い致します。
>まーつんさんへ。
ぼくは、まーつんさんと繋がっていると想っています。また、ぼくの拙詩を読んで下さる方すべての方とも。言葉は無力ではありません。でも、その力を知っているのは、まーつんさん自身ではありませんか。ありがとうございました。
>梅昆布茶さんへ。
ありがとうございました。梅昆布茶さんの多作ぶりには、ただただ感服するばかりです。心の底から羨ましく想っています。
>イナエさんへ。
お久しぶりです。読んで頂き、ありがとうございました。
>ただのみきやさんへ。
ありがとうございました。みきやさんも多作の方ですね。そこがとても羨ましく想っています。ありがとうございました。
>鵜飼千代子さんへ。
ありがとうございました。
>ヒヤシンスさんへ。
とても嬉しいコメントでした。また、コメントを頂いたことも嬉しかったです。ありがとうございました。