あれから13年も経っちまったけど、『俺は君が好きだ』/TAT
TATさんのコメント
乾 加津也さん、評価ありがとうございました。
いつもどうも。
そして今ふと感じました。
トカゲもこの詩も『既に失われたモノ』について
書いたものです。
そういうのが乾さんの琴線なんだろうかと。
何となく思いました。違ってたらごめんなさいですが。
ともあれ今回もありがとうございました。
トカゲよりw

土屋 怜さん、評価ありがとうございました。
LOVEも良い言葉ですよね。
僕は確か当時、その娘に
『俺は、MIGHT IS RIGHT だ』
ってカッコつけた記憶があります。
うーん、芸風が変わってないなぁ、俺w
でわまた。
TAT

練さん、評価ありがとうございました。
この歌は高校二年生のときの思い出を書いてみました。
ただ多少デフォルメがありまして。
僕、美術高だったんですね。
実際には砂場でなく彫刻科の実習棟で、
粘土にヘラで彼女はHELPLESSと刻んだのを
今でもよく憶えています。
今回はどうも。
ではまた。
TAT