餃子男/salco
salcoさんのコメント
野の花ほかけ様 : お言葉も下さりありがとうございました。大阪弁、ダウンタウンの浜ちゃんをイメージしたのですが、及第ですか? 吉本風コテコテじゃないですか?
そう言えば、大阪ではたこ焼きやお好み焼きを御飯のおかずにするとか。な、何故に…?
祐緋様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
たま様 : お言葉も下さりありがとうございました。「奇跡のりんご」…ごめんなさい、不勉強で。小説ですか? 産業ルポか何かでしょうか。 
りんごと言えば私はやはり聖書でしょうかね。あとビートルズ。「アポ−」でジャイアント馬場。あの手ごころチョップと16文キックよ永遠なれ!
るるりら様 : お言葉もありがとうございました。さすが本場、「別物」とは大人のコメントですね。小麦粉まだ少し高くありませんか? 以前はセールで98円とか128円程度で買えましたよね?
日本の食糧自給率は本当にまずい。「わっはは」って、失業までなさるとは。問題は大豆です。マヨネーズ払底したら、広島県民 総・ムンクの「叫び」では…?
緑川 ぴの様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
高梁サトル様 : お言葉も下さりありがとうございました。餃子耳おいしそうです。
シュプレヒコールですか…。そうですね。
「寄こせにょりーたメリケン粉/はよ食わせにょーるたこ焼きを/勝ち取るてぃーやお好みも/素うどん食わな腹ぺーニョ/明日かてアステカ行き倒れてインカ?/おどれ食わさな敵いら、丸刈りーた」とか?
番田様 : おはようございます。コメントを頂きありがとうございました。本当ですか? わーい。「かもしれないと思ふ」がいつか取れるよう頑張る所存です。 
虹村 凌様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
斉藤めぐむ様 : お目に留めていただきありがとうございました。
寺崎 マサシ様 : お目に留めていただきありがとうございました。