春だ花見だエロ祭/プル式
あ。さんのコメント
わたしは裸婦にエロを感じることはほとんどないのですが、まぁそれは当然見慣れているものだからでしょうね。
でも、裸婦の絵には時々エロチシズムのようなものを感じます。多分そこに含まれている男性の匂いというか、そういうのを考えてしまうからだと思います。まぁ考えすぎと言われればそれまでなのですが。
男女によってエロってのは当然差があるものだと思うし、わたしは男性ではないので気持ちが100%わかる!とは言えませんが、だからこそ面白く読めました。

あと、わたしもポエム好きです。というか自分がいいなと思えたらポエムでも現代詩でもどっちでもいいです。

面白い散文をどうもありがとうございました。