冬の梢/夏嶋 真子
ヨルノテガムさんのコメント
写真の視点がいいですね
そこか!という感じで 印象的です
>春は眠ってなんかいない。
この強さはわかるけど
リアルを知った目線で読めば。
その前で命を語っててあったかさのことは 
何だったの?って感じにも見える
ちょっと あまりに雪がひどくて
意識がばらけたみたいに見えましたw
---2009/02/26 02:50追記---
夜更かしさんですねw
>春は眠っていない=活動中
この意味であるならいいと思います
なんか が入っているから
ただ 春という新しい言葉が来た時
この否定の強さは 男らしいというか
ごつごつした感じはしますよねw
春に対して新鮮な表現があってもいいかも
次に生かしてね

春は眠ってなんかいな—い
なんかはフザケすぎかなw
もうねまーす