退行心/ゆきのかけら(翡翠)
ゆきのかけら(翡翠)さんのコメント
すきなひとに対して想うこと

好きなきもちを
伝えたいけれど
でもありふれてるなぁ
もっと深く伝えたいな
って言葉を探して
悩んで
悩んで
結局言えないことに泣きそうになりながら
廻り巡って
全身全霊を込めた"好き"をいう

詩を書く人なのに
好きや愛してる以外に
破壊力のある言葉は
作れないものか…
言葉を操るより
言葉を造り出したいと思う


(コメント長すぎでごめんなさい)

***********************
●コメント返し●

舞狐さん
本当に言葉って不思議です
気持ちや組みかた次第で全然雰囲気が変わるし、
一つの言葉でも何通りもの意味をみせてくる
だから
こんなに沢山詩を書いてる人がいても
全く違う詩ができて
見た人にその詩それぞれの想いを伝えてくれるんだなって思います
言葉って難しいけど、大好きですw
---2008/04/19 02:29追記---

綿 風様 
ありがとうございます!