すべてのおすすめ
二〇一九年一月一日 「ウルトラQ」

元旦からひとりぼっち。ウルトラQのDVDを見てすごす。やっぱり、ウルトラQの出来はすばらしい。ちくわを肴に、コンビニで買ったハイボールも2杯のんで、いい ....
二〇一八年十三月一日 「記憶」

感情の発展過程で、ある点以上には絶対成長しない人がある。かれら
は、セックスの相手と、ふつうの気楽で自由な、そしてギブ・アンド・
テイクの関係をほん ....
二〇一八年十二月一日 「詩」

若いときに書いたものを、文学極道の詩投稿掲示板に投稿した。30代だったろうか。はてさて40代か。ぼくは、自分のすべての作品を一つのストーリーにまとめよ ....
二〇一七年六月一日 「擬態」

ジョー・ホールドマンの『さらば ふるさとの惑星』ちょっと読んだ。ちょっと読んでも、ヴォクトの2冊の本よりはよいことがわかる。ヴォクト、非Aシリーズが傑作だった ....
二〇一七年四月一日 「ある注」

ディラン・トマスの268ページの全詩集のページ数に驚いている。こんなけしか書いてないんやと。散文はのぞいてね。こんなけなんや。ぼくはたくさん書いてるし、これ ....
二〇一七年三月一日 「ツイット・コラージュ詩」

ブックオフで、ぼくの持っている状態よりよい状態のカヴァーで、フランク・ハーバートの『神皇帝』第一巻から第三巻までが、1冊108円で売っていた ....
二〇一七年二月一日 「ゼンデキ」

徹夜で、イーガンの『ゼンデギ』を読み終わった。うまいなあと思いつつ、もう少し短くしてよね、と思った。まだ眠れず。デューンの『砂漠の神皇帝』でも読もうかな。 ....
二〇一七年一月一日 「なんちゅうことやろ。」

きょうはコンビニで買ったものしか食べていない。

二〇一七年一月二日 「恩情」

なにが世界を支配しているのだろう。お金だろう ....
二〇一六年十三月一日 「廃語霊。」

な~んてね。

二〇一六年十三月二日 「こんな科目がある。」

幸福の幾何学
倫理代数学
匿名歴史学
抒情保健体育
愛憎化 ....
二〇一六年十二月一日 「不安課。」

きょうは、朝から調子が悪くて、右京区役所に行った。
なぜ、調子が悪いのか、わからなかったので、とても不安だった。
入り口に一番近いところにいた職員 ....
二〇一六年十一月一日 「いやならいやって言えばいいのに。」

えっ
まだ高校生なの
そういえば
なんだか
高校生のときに好きだった
友だちに似てる
あんにゃん
って ....
二〇一六年十月一日 「至福の二日間」

きのうと、きょうと、ずっと横になって寝てた。お茶をひと缶のんだだけ。いっさい食事せず。ただ眠っていただけ。しかし、まだ眠い。睡眠導入剤が強くなって、し ....
空丸さんの田中宏輔さんおすすめリスト(72)
タイトル 投稿者 カテゴリ Point 日付
詩の日めくり_二〇一九年一月一日─三十一日- 田中宏輔自由詩13*22-1-10
詩の日めくり_二〇一八年十三月一日─三十一日- 田中宏輔自由詩12*22-1-3
詩の日めくり_二〇一八年十二月一日─三十一日- 田中宏輔自由詩13*21-12-27
詩の日めくり_二〇一七年六月一日─三十一日- 田中宏輔自由詩11*21-8-23
詩の日めくり_二〇一七年四月一日─三十一日- 田中宏輔自由詩13*21-8-9
詩の日めくり_二〇一七年三月一日─三十一日- 田中宏輔自由詩12*21-8-2
詩の日めくり_二〇一七年二月一日─三十一日- 田中宏輔自由詩12*21-7-25
詩の日めくり_二〇一七年一月一日─三十一日- 田中宏輔自由詩15*21-7-18
詩の日めくり_二〇一六年十三月一日─三十一日- 田中宏輔自由詩14*21-7-11
詩の日めくり_二〇一六年十二月一日─三十一日- 田中宏輔自由詩15*21-7-4
詩の日めくり_二〇一六年十一月一日─三十一日- 田中宏輔自由詩13*21-6-27
詩の日めくり_二〇一六年十月一日─三十一日- 田中宏輔自由詩13*21-6-21

Home 戻る 最新へ
1 2 3 
すべてのおすすめを表示する
推薦者と被推薦者を反転する