感傷的で ニヒリストで 他人にこれっぽっちも期待してなくて 死にたい夜なんてダサいとわかってても死にたくなったりなんかして トマトが大嫌いで 冷蔵庫の卵は賞味期限が切れそうだっけ? それなら明日はオム .... 見ざる聞かざるに言わせてやる

見抜けないと繰り返すだろ

カタカナで唄うなら感じ方変えちまいな



正解は世界中だ

ワルツでも踊るか
‪この街に雨が降り続けて沈んでしまえばいい。そうすれば大嫌いだった中学時代の思い出も魚の餌になって成仏してくれるかな。海底に落ちてきた僕の肉体を見て魚たちはどう思うだろう。きっとこんな醜い生き物が地上 .... ‪駅を何度も通り越して走った。息が切れてもなお走り続けた。肺に流れ込む酸素は二酸化炭素となり空気に混ざり、大気を汚していく。ソールの減ったスニーカーはもう捨てた。目の奥で火花が散り、けたたましい音で鳴 .... つぎはぎの毎日。光と重力という地球に君臨する力に抵抗できず、俺は地を這いながら毎日を埋める。塗りつぶしても塗りつぶしても奴らは次々とやってきて俺にねだる。ゴールは見えず、今走っているレーンが .... 信号の色を無視して走った。才能が無かった俺は宛もなく夜の街を走るしかなかった。グランドピアノが頭蓋骨を砕く夢を見た。俺がこの世からいなくなっても世界が廻り続けることが憎かった。車を停めてうずくまるとな .... 終わりの始まり

夏のような冬

眩しいほど明るい夜

感触のある夢

相対的な絶対価値

才能のない人間の生き様

電脳世界の思い出

やさしい安楽死

原因のない結 ....
事故みたいに綺麗な太陽だった。夏が俺のまわりをまとわりついて鬱陶しかった。俺はそれを拭って足元の水溜りの中に捨てた。すべてが微妙なバランスの調律の上で成り立っていた。俺は狂っていたんだと思う。ピンク色 ....
人はいつか死ぬ(8)
タイトル カテゴリ Point 日付
死にたい夜自由詩018/3/3 16:22
世界自由詩117/10/5 15:37
自由詩117/10/2 0:59
自由詩217/9/30 2:04
不在自由詩017/9/14 6:18
自由詩117/9/11 5:03
終わりの始まり自由詩117/9/9 8:47
無題自由詩117/9/8 8:40

Home
0.03sec.