詩がかけない〜!/モリマサ公
 
今「詩がかけないー」とおもいながら現フォにログイン中のあなたの声が聞きたくて、、、

詩がかけないとおもったことがある人専用 (詩に好意的サイドでおねがいします)


たとえば
・詩がかけなくて困っているとか不安だ
・もう少しで詩がかけそうだけどいまいちまだ波が(風が)弱い
・かきたいものがかけない
・かかなくなってもう何日にもなることに今きがついた
・また急にかけなくなった
・もう詩にはあきた、でもそれもなんか違う
・かけなくてもうだめだとおもっていたらついにかけた!わーい!

など
コミットじゃなくてぜんぜんいいので
つぶやき程度のささやかさでよいのですが
詩がかけないことにまつわるなにかのスレです

うまくいってなさそうとか、意味がないようだったり、どうもスレオペがぶつぶついってるだけのようでしたら、、
ご意見をください
  
  
最新 戻る 書込