九州の人を集めてみようの会/松本 卓也
 
やあ (´・ω・`)
ようこそ、「九州の人を集めてみようの会 」へ。
このスレはサービスだから、まず見て落ち着いて欲しい。

うん、「九州ローカル」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、このスレタイを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「九州独立」みたいなものを感じてくれたと思う。
九州在住者や出身者を集めて、交友を深めたり、
ローカルネタで盛り上がったり、ホークスの勝敗に一喜一憂してみたり、
アビスパ対トリニータで殺伐としてみたり、サガンを追いかけてみたり
そういった場所があってもいいじゃないか、そう思って、この
[次のページ]
最新 戻る 書込