うっかり寝落ち。 2023年4月/白書居
 
深夜に夜な夜な動画を見たりすることはありますか。
私は自分の部屋で動物を飼うことができないのですが、うっかり飼育動画(お迎えの日から)を見始めて徹夜しそうになったりします。おすすめかというと微妙です。
この間はロブスターをスーパーで買ってきたひとの動画を最後までみました。
ほかには園芸の初心者用の動画はときどき見て助かっています。
書籍から引用しただけの植物を育てたことがない記事より、実際に育てているひとの話が現物を前にして聞けるから、なんだか言葉が美味しく感じます。
暇なときはどんな動画を見ますか。最近なにかあったかな、何見たかな・・・

動画以外にも音声番組でも見た(聴いた)ものづくしで何ならひとことお願いします。
だれもいないと私の投稿で埋まるのでそんなに見どころがない場所になります。




詩は目の前に見えないものをいそいそと取り扱うところが偏狂でいいとおもいます
そしてそれを美味しいとおもう人たちがいるらしい
なくならないでほしいです かしこ
最新 戻る 書込