[55]鵜飼千代子[2017 09/18 17:27]
書いたり消したりかしましくてごめんなさい。田代深子さんが、一升瓶抱えてきてくれるなら、マイ猪口持参しないといけませんね。田代さんが参加できなければ目の前のカクヤスという酒屋さんに買いに行けばいいですね。ベロベロになると自力で帰れなくなるので、ソフトドリンクも欲しいですね。

こういうの差し入れ(一品持ち寄り)するよ!って声出してもらうと、取って置きの一品を持って行きたいのに他の人と被らなくて嬉しいかな。

格安酒屋やコンビニだけでなく、ライフっていう配達もしてくれるスーパーも近くにあるみたい。
撤収の時の事を考えなきゃいけないけど、余ったキャベツとか冷蔵庫にある食材好きに使っておいしくし
[次のページ]
戻る