[814]ハァモニィベル[2021 02/12 01:16]
.
「怒り」の反対を考えるのは、何だか面白いものだね。

私は 《やすらぎ》説だけどさ…、まあ、自分でじぶんに反論するなら、

もう一つ、《カタルシス》 というのでも、いいのかもね。


【副反応】については、わたしは
 別段あれ以上、なんか主張したいわけでもないし、特定の対象や分野を想定して言っているわけでもないから誤解しないでくれ給えよ。
まあ、具体的な何かへの批評は、思いついたとき ツイッターにしてるからね。(君がピンと来ないなら別にそれで構わないよ)

一例だけ、言うと。例えばね。

 いま、『鬼滅の刃』が大ヒットしたよね。あれって、NHKの『麒麟が来る』の
[次のページ]
戻る