[457]るるりら[2018 11/12 15:26]
おひさしぶりです。今日は、このスレッド自体のお話を まずさせていただきます。
このスレッドを立ち上げた方は、現代詩フォーラムを退会されました。すぐれた論客の方ですし参加者も減少していて、残念です。

このスレッドでは 作者さまがいかなる反応をするのも禁止です。だから、ここに投稿する作者は、我慢あるのみです。批評するほうも、相手が無防備であることを承知で書いてきたわけです。考えようによっては、ハートが強くないと ここには書けないです。

さて、ここいらで わたしは たまには梓ゆいさんの亡くなったお父様への作品群について、本音を書いちゃおうと思います。
わたしは、梓ゆいさんのお父様作品群に
[次のページ]
戻る