[509]一輪車[2021 02/06 13:16]
アラガイはまだわからんのか?笑
おまえが決定的にバカなのは次のコメントだ。
  "妻(さい)は何々と〜いきなりこんな言い方で朗読できるのか?"
おまえ孤蓬さんの旧仮名遣いなどの文法の指摘に対して、表現は自在でよしとか
なんとか高邁なご説を開陳していたのじゃなかったのか。
そのおまえが、都合のいいときだけじぶんの感性を押しつけている
その滑稽な醜態に気づかないか。この黒豚千代子の草履取り、いや黒豚の糞が。笑
わが愛すべきアラガイくんよ、すこし頭を冷やして出直せ。
わたしはきみのような単細胞が嫌いじゃない。応援しているからいうのだよ、
アラガイくん。笑
戻る