aokage
 
生きるのって大変。死ぬよりもずっと辛い。
でもだからこそ、私は生きることを選んだ。
死んだらそこで終わりなことも知ってるし、やりたいこともあるから。


とか豪語してるけど、ホントは物凄くチキンで怠惰な生活してます。
私にとって世界は美しいけど、とても恐いものだから。

それでも、世界の綺麗なモノ・汚いモノをきちんと胸に納めながら生きていきたい。
そして私にとってそれは、文字を書くということ。
日々詩のようなものを書き散らしながら生きています。



そしてこれがそんな詩とかを置いてるブログ。

http://sea.ap.teacup.com/aokage/

[次のページ]
[ひとことダイアリー]
[私信]
[お気に入りに追加]
[プロフィール編集]
Top