作者からのコメント
(でも寒がり冷え性でもあるのでガンガンに冷やしません・・・切ると暑いのループ)

------

洗貝新さん ありがとうございます。あまり深刻にならないような日常の詩を書いてみました。いえいえ!色々考えてくださってありがたいです。今後の参考になります。

------

atsuchan69さん ありがとうございます。 

りつさん ありがとうございます。 

リリーさん ありがとうございます。
AIさんのようにスパッとしたドラマチックな詩もかいてみたいなーと思うのですが、ついつい自分の中で日常生活のほうへ行ってしまいます^^;
そういう寄り道的なものも「ひと」だからなのかなと思います。
いろんなことを感じてくださって嬉しいです!
どんなことでも感想をいただけるの、わたしにはごほうびです。


田中宏輔さん ありがとうございます。 

wcさん ありがとうございます。フツフツとなっちゃいますよね。楽になれたなら良かったです。 コメント嬉しいです。


本田憲嵩さん ありがとうございます。
 
花野誉さん ありがとうございます。 


そらの珊瑚さん ありがとうございます。ホントに今年はくーらー様々ですね。


ryinxさん ありがとうございます。


海さん ありがとうございます。


梅昆布茶2さん ありがとうございます。


ふるるさん たんまりと読んでくださって、クーラーと同じくらいありがとうございます。





戻る
編集