作者からのコメント
まず、この詩に、鋭く、温かい批評を寄せて下さった、田代深子さんに心から感謝します。
揺お姉様、まだまだです。でも、これは、書かなければならないものでした。どうもありがとうございました。
青色銀河団さん、少しは落ち着いたつもりです。また、書けるとおもいます。ありがとうございました。
服部さん、価値観の転換であることは間違いないようです。流産ではあるけど、活かして行こうとおもっています。ありがとうございました。
ダーザインさん、蛍さんの作品拝見しました。これは、到底十分なものではありませんが、必要な詩でした。どうもありがとうございました。
川村さん、その「意志」を「表現」に高める必要を感じ始めています。
時間の掛かる、骨の折れる仕事になるとはおもいます。また、読んでください。
まだ始まっていません、「期待」はまだ、身に余りますが、諦めないつもりでいます。
ありがとうございました。
こもんさん、ありがとうございました。
清野さん、ありがとうございました。
岡部さん、ありがとうございました。
坂田さん、ありがとうございました。
王子様、ありがとうございました。
明楽さん、ありがとうございました。
きたのさん、ありがとうございました。
ちるさん、ありがとうございました。
(デートしようね。 絶対)
終さん、ありがとうございました。
嶋中さん、ありがとうございました。
望月さん、ありがとうございました。
鈴川さん、ありがとうございました。
戻る
編集