作者からのコメント
殿上 童 
- 北大路京介 
- 梅昆布茶 
よんでくださったみなさん、支持してくださった皆さんに心より感謝申し上げます。

- 夏美かをるさん、ポイントとコメントをありがとうございます。
 >本当はどんな動物の鳴き声もカタカナ表記にはできないのでしょうね。犬だって本当はワンワンと鳴いていない気がするし…。
 本当ですね。見たことのない鳥だからではなく、ワンワンという既成概念にとらわれているだけなのかも知れません。考えさせられました。
- ただのみきやさん、ポイントとコメントをありがとうございます。 
>日常の風景の中に
不思議な空虚感を感じました。
嬉しいです。ありがとうございます。
- こひもともひこさん、ポイントとコメントをありがとうございます。 
> 擬音をきちんと検証してみると、へんな擬音がいっぱいあることに気づきます。
 本当におっしゃる通りだと思います。
- 芦沢 恵さん、ポイントをありがとうございます。 
- そらの珊瑚さん、ポイントをありがとうございます。 
- beebeeさん、ポイントとコメントをありがとうございます。 
>鳥の写真を撮るようになるまで、身近にいる鳥の違いが分からず、意識もせず、気が付きませんでした。鳥以外でもまったく気が付かない大切なことがいっぱいあるような気がします。
本当ですね。意識しなければ見えてこないものでこの世界はできているのかもしれません。
- まちこの町さん、ポイントとあたたかいコメントをありがとうございます 
>それからHN変更おめでとうございます。今後とも宜しくお願いします。
  こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。
- nonyaさん、ポイントをありがとうございます。 
- 浩一さん、ポイントをありがとうございます。 
---2014/08/09 19:30追記---
十六夜KOKO さん、ポイントをありがとうございます。嬉しいです。
---2014/10/05 21:43追記---
coffee papico さん、ポイントをありがとうございます。読んでくださってありがとうございます。

戻る
編集