作者からのコメント
お読み頂きポイント、コメント下さった方ありがとうございます。
泡沫恋歌さま。微妙な段差なのですが・・気をつけます。微笑み。
---2013/12/02 22:15追記---
笹峰霧子さま。神経過敏繊細は美徳のようで美徳ではなく、むしろマイナス要素でマイナスではない・・・ような気もします。自己分析はよくします。微笑み。
ヒヤシンスさま。神経が鈍感でおまけに天然な質の人には時折、煩わしさを感じますが、自分も鈍感で天然な部分があるので、頭がぐるぐるします・・・微笑み。
ただのみきやさま。そうですね。人と人との段差ですね・・小癪なんです。本当に。愚痴ですけれどね・・・小癪と言っている時点で私は上から目線だなと・・・まぁ・・たまには言わせて・・・微笑み。
松岡真弓さま。共感して頂きありがとうございます。微笑み。
戻る
編集