作者からのコメント
大切なお時間を割いて、この作品を読んでくださったっ皆様に、
心よりお礼を申し上げます。

まーつんさま、嬉しいコメントありがとうございます。 

泡沫恋歌さま、ポイントありがとうございます。 
ただのみきやさま、ポイントありがとうございます。 
アリスタさま、ポイントありがとうございます。 
さきさま、ポイントありがとうございます。 
殿上 童さま、ポイントありがとうございます。
芦沢 恵さま、ポイントありがとうございます。

夏美かをるさま、嬉しいご批評ありがとうございます。ああ、そのように読んでいただけるのか・・・と、夏美さんのお言葉で、私自身が救われた気がいたします。 

そらの珊瑚さま、夏美さんと同様に、深く良く解釈していただいて、救われました。本当にありがとうございます。

三枝フウさま、ポイントありがとうございます。
 
komasen333さま、深い解釈と身に余るおほめのお言葉、ありがとうございます。感謝いたします。

十六夜KOKOさま、嬉しいお言葉、ありがとうございます。 

梅昆布茶さま、ポイントありがとうございます。 
オキさま、ポイントありがとうございます。

多紀さま、素敵な感想と、嬉しいお言葉本当に嬉しいです。ありがとうございます。
ご挨拶が遅くなりました。m(__)m

北大路京介さま、ポイントありがとうございます。

蒼風薫さま、読んでくださってありがとうございます。 
 
---2013/05/24 19:16追記---

戻る
編集