ヘルプ/ルールブック
ヘルプトップ - 運営情報
メールアドレスについて A13条
この条項について A13S53項
現代詩フォーラムに登録されたメールアドレスの扱いについて説明します。
詳細(1) A13S35項
現代詩フォーラムに登録したログイン用のメールアドレスはメールを受信できる状態にあるようにしてください。
そのメールアドレスを廃止する場合は、現代詩フォーラムに登録したメールアドレスを、メールの受信が可能なメールアドレスに変更してください。さもないと、現代詩フォーラムのログインパスワードを忘れた場合にパスワードを入手できなくなりログイン不能になります。登録メールアドレスの変更はトップページのメニューにあります。
現代詩フォーラムは、ログインの際、メールアドレスの頭文字と会員番号でログインすることができますが、登録したメールアドレスも忘れないようにしてください。現代詩フォーラムの退会時にはメールアドレスの入力が必要です。
詳細(2) A13S32項
ログイン登録のメールアドレスはMD5ハッシュ値として保存され、メールアドレスという形では保存していません。
私信転送や携帯写真用の携帯メールアドレスは高度に暗号化された上でサーバー内に一件ずつ分散して保存されます。この携帯メールアドレスは、投稿されたメールが登録されているアドレスかどうか照合することと、私信を携帯メールに転送すること、このふたつのプログラム動作にのみ利用され、それ以外の用途には使用しません。
免責 A13S36項
ログインできなくなったユーザーが自分の投稿作品の削除を現代詩フォーラムへ依頼しても、依頼者が投稿者と同一人物かどうか現代詩フォーラムでは判断できないため、作品の削除には応じられません。
ユーザーがログイン手段を失ったことによる損失損害について現代詩フォーラムは一切その責任を負いません。
関連条項
新規登録

この内容は利用規約に準じます。
トップ - ヘルプトップ