距離を保つ術 修得は難しいのか/フクロネヅミ
 
僕にだって不満はありますよ。

タマゴの値段高いな〜て思う時とか、
使えないからいらないって物扱い的発言を投げられた時とか
義父母のチョットした態度にだとか。

若い頃は、親父が嫌いだったし、
お袋の長〜い愚痴もあんまり好きではなかったし、
いつも同じ事をグジグジ言い続ける祖父がうっとうしかったし、
新学期、担任が嫌いで二週間学校休んだこともあった。

一昨日だってせっかく作った夕飯に味が薄いだの文句つけられて不快な思いをした。


ぶっちゃけ、ちょっと根に持つ性格だけどそれ以上の発展はない。


例え他人でも繋がりは繋がりだ。
最低限大事にはするし、関わりたく
[次のページ]
   グループ"おまえは無駄に生きている!"
   Point(2)